(04-2期生/子犬)くらら&マーシャちゃん

2008.12.08

くららさんお届け報告♪

12月7日、スカッと晴れて 雲のほとんどない青空となった東京。

最高にお天気の良い中、くららさんを東大和市の里親様宅までお届けして来ました。

里親様宅についてすぐはいくらかドキドキheart02緊張気味だったくららさんですが

程なくしてクンクン、、、偵察開始~happy01

その後パパさんに遊んでいただくうちに次第に心もほぐれ、

帰り際には新しいベッドでウトウトし始めるほどリラックスしていました。

新しい名前は「さら」ちゃんです♪

爽やかにして穏やかなさらちゃんheart04 ピッタリのお名前ですshine

お届け記念写真♪

Photo

うっかりデジカメを忘れてしまったのでcrying携帯画像ですぅ。。。ごめんなさい~bearing

しかもほとんど写真がありません・・・(ノ_≦。)ぐすん。。。

さらちゃん、しっかりご家族様に馴染んでいました(*^-^)

里親I様~、さらちゃんをどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

↓パパさんに抱っこされてnotes

Kakou_2   

早速、里親様より様子をお知らせいただいています♪

こちらはまた後日up予定です~shine

:::::::::::御礼:::::::::::

さらちゃん里親様よりご寄付を頂きましたことご報告いたします。

今後の千葉わん活動費として大切に使わせていただきます。

温かいお心遣いに大変感謝しています。

ありがとうございましたm(_ _)m

*****************************************************

20081104002114_2 

詳細・最新情報→「市原ドッグレスキュー」

2008.12.06

♪子犬ですもの~

くららさんは穏やかで成犬並みの聞き分けのよさなどなど優等生なので

うっかり忘れてしまいがちですが、生後6ヶ月のぴっちぴちの子犬ちゃんheart04

幼いながら厳しい環境を生き抜いてきたからか

これまで子犬らしいイタズラをほとんどしませんでした。

ラッキー(マーシャ)ちゃんが卒業し、くららさんの態度はどう変わるのかしらと楽しみにしていました。

そして、ついにやってくれたんですねぇ~!

Resize0884

きなこ先生のカラー、洗濯上がりのものをうっかり床起きのバスケットに入れっぱなしだったようで…

Resize0883

バックルの受け口を破壊しただけでなく、カラーのナイロン部分もカジカジした様子。

預かり母に見つかり取り上げられちゃいました。

和犬のきなこ先生にしては珍しく洋風の可愛らしいフルーツ柄のカラーだったので

ちょっぴり残念だけど、嬉しさもcatface

これからどんどん子犬らしくなってくれるのかしらと楽しみですheart04

里親様!ご覚悟をsmile

*****************************************************

20081104002114_2 

詳細・最新情報→「市原ドッグレスキュー」

2008.12.05

勉強中~。

Resize0739

くららさん、日々ドッグランにてみんな優しいお友達であることを勉強中です~♪

ちょっとずつ分ってきた様子♪ みんなで楽しく仲良く遊ぼうねーheart04

↑ご機嫌くららさんは尻尾クルンnotesなのですぐに分りま~すhappy01

*****************************************************

20081104002114_2 

詳細・最新情報→「市原ドッグレスキュー」

2008.12.04

きりりと

Resize0585   

背筋をピンと伸ばして…!

気合の入った、100点満点のおねだりポーズ(;´▽`A``

くららさん、7日(日)我が家卒業が決まりました♪

*****************************************************

20081104002114_2 

詳細・最新情報→「市原ドッグレスキュー」

2008.12.02

交差

ずいぶん前のことなのですが…

とても不思議なことがありました。。。

ラッキー(旧:マーシャ)ちゃんが大好きな毛布でリラックスしながら玩具をカミカミしていたら

くららさんがやってきて、なぜかモソモソっと乗っかり……

変な格好をしておりました。

しかもしばらくラッキーちゃんは潰されていることに気が付かずcoldsweats02

Resize0615

ラ:「……???」

Resize0622

ラ:「ねー、重いんだけど。。どいてよ。」

く:「…?、何?」

Resize0629

最終的にはしばらく考えた末、ラッキーちゃんが這い出て逃げてゆきました。

あれは、くららさんのさりげなく大胆な順位付けだったのかしら…。

Resize0630

今でも謎ですcoldsweats01

*****************************************************

20081104002114_2 

詳細・最新情報→「市原ドッグレスキュー」

2008.12.01

ご報告其の三

(本日2度目の更新です。)

ご報告の3点目は…

昨日30日、マーシャちゃんを埼玉の里親様宅までお届けしました。

ご家族揃って大歓迎してくださり、大変嬉しかったです。

なんとなんと!

マーシャちゃん部屋が用意されていたんですよ~!!

リビングの続きのお部屋にサークルが設置してありました。

預かりは、それはもう大感激でしたっhappy02お嬢様ですわっ♪

到着後すぐは車酔いと不安と初めての場所に不機嫌気味だったマーシャちゃん。

色々なお話をしているうちに少しずつ回復し、里親様にご飯を貰うと一気に復活upup

用意していただいた玩具で遊び始めました。

Resize0763kakou

Photo_5

私達が帰る頃には、ウトウト・・・sleepyと相変わらずの大物っぷりを発揮happy01

今朝頂いたメールには、心配していた夜泣きはなかったそうですgood

新しいお名前は「ラッキー」ちゃんですheart04

幸せいっぱい!元気いっぱい!の感じがいいなぁ♪

ますます嬉しくなっちゃう預かりなのでしたcatface

♪お届け記念写真♪

Resize0753

ラッキーちゃん!本当のご家族様に見守られ、幸せになります!

里親K様、

慣れてくると、イタズラなども始まり困ることも多々あるかと思いますが

ラッキーちゃんをどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

応援いただいた皆様、お世話になりました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

ご報告其の二

ご報告の2点目です。

先週末の土曜日にくららさんはお見合いをしまして、里親様決定の運びとなりました。

里親様は大変穏やかな4人ご家族様です。

甘えん坊で、穏やかな眼差しのくららさんを暖かく見守ってくださることでしょう。

奥様も在宅でお仕事をなさっていますのでお留守番もほとんどなく、一人にされるのは苦手なくららさんには大変嬉しい環境です。

なんとなんと!

お見合いの最中、くららさんは奥様とおにいちゃんのお膝の上で寝ていましたsleepy

ご主人様に抱っこされても安心して体を任せているようでした。

慎重派で、常に考えながら行動しているくららさんには珍しい光景で、印象的でした。

お届け日は現在調整中です。

里親I様~、お届け日まで大切にお預かりいたします♪

shine祝!!くららさんご縁組!!shine

Kakou

ご縁組っておいしい?

2008.11.29

走る!

Ws

2008.11.28

あとすこし。

マーシャちゃんのお届けが今週末30日に迫っていますnote

一緒にいられるのもあと少し。

くららさんと沢山遊んで、楽しいこといっぱいして過ごそうねcrown

↓写真は先日のドッグランでいっぱい走って、休憩中♪

預かり母に甘えて、なんだかとっても楽しそうなお顔のマーシャちゃんshine

Resize0237

*****************************************************

20081104002114_2 

詳細・最新情報→「市原ドッグレスキュー」

2008.11.27

もだえるくららさん

くららさんは「超」の付くほどの甘えん坊さん♪

この日は預かり母になでなでしてもらってクネクネ喜んでいました(*^m^)

写真でお楽しみください(*゚▽゚)ノ

Resize0187

Resize0189 Resize0192 Resize0195

甘えてくれるくららさんにメロメロです~(*^ω^*)ノ彡