(06-4期生/子犬)アラン&コーラス

2009.07.08

メモリアル(?)その3

さながらアランちゃん送別会(?)のあいだ、

きなこ先生は、、、どうしていたかといいますと。。。

穴掘りに忙しく…

Resize4132

ベンチしたの木陰で涼んでいました。

Resize4135

   土は気持ち良いでし♪ byきなこ

↑だとわかりにくいのですが…。遠くから見ると

Resize4183

結果的には土から出てきたみたいになってました( ´艸`)プププ

さすが、きなこさんだわheart04heart04

穴掘りの上手さ、スケールの大きさ、卒業わんこたちは勝てません…。

2009.07.07

メモリアル(?)その2

ドッグラン仲間のアース君ママさんより、素敵な写真を頂いています。

アラン卒業記念にupします♪

アース君ママさん、ありがとうございましたclover

Img_7271pse1240trim_2

5月はじめ頃でしょうか…。まだ二人とも表情が幼いですheart04

 

Img_8468cr1240_2

預かり母に甘えるアラン&コロンちゃん。

ほのぼのです(≧m≦)

2009.07.06

メモリアル(?) その1

アラン卒業の前日。

いつもの武蔵川公園ドッグランに

卒ワンの かりんちゃん&ちゅらちゃん ファミリー様が来てくれました!

Resize4117_2 

↑一休み~。のちゅらちゃん

Resize4110

↑こちらも、フランツの側に寄り添って一休み~。のかりんちゃん(左)

 Resize4154

   ↑アランも良い笑顔♪

アランが武蔵川で走るのはこの日が最後かな?

皆で仲良く遊んで、穴堀して、楽しんでいました。

 

みんなで走る~の図。

Resize4122

↑左から、フランツ、ちゅらちゃん、かりんちゃん

 

Resize4176

↑アランが休憩中。

フランツはアラン兄ちゃんの寝そべっているところに入りたいけど入れない!

側を掘ってみるけど、思うようにいかず…

Resize4184

↑ どてっ! とアラン兄ちゃんの上に倒れこんでみた。

アランが怒らないのを知っててやっているから、褒められないなぁ~(゚ー゚;

 

そんなフランツさんですが、呼び戻しはばっちりです! 

Resize4119

何処にいても、「おいで!」と聞こえたら

お耳をぱたんぱたんさせながら、全速力でかけてきます♪

かわいいです~heart04heart04

人間大好き!フランツ君です。

 

=======================================

そうそう。この日。

ちゅらちゃんに(ちゅらママさんに?)悲劇が…

ほんの少し目を放してちゅらちゃんをみると。

Resize4130_kakou

一瞬で白いちゅらちゃんがぶちわんになっていました !!(゚ロ゚屮)屮

ご満悦のちゅらちゃん…(A;´・ω・)アセアセ

Resize4125

器用に湿った泥を体にこすり付けて泥パック~♪

おなかもどろどろ~ん♪

Resize4131kakou

 今日は水たまりがないから、これでがまんなの byちゅらちゃん

==========================================================

それから、いつも我が家を支援してくださっている

ノンパパさんちの ノンちゃん♪も一緒にゆったり過ごしてくれました。

美犬のノンちゃん。やっと写真が撮れました☆

Resize4191

ノンちゃんも保護ワンです(。・w・。 )

==================================================

ちゅらちゃん & かりんちゃん ファミリー様、

ノンちゃん&パパ様、本当にありがとうございました♪

アランは楽しく過ごせました☆ 

Resize4173

  

***

きなこ先生がどうしていたかは…。

後日、upします♪

(これがまた、すごいのです(*≧m≦*))

2009.07.05

アラン、いぬ親様決定&お届け完了しています。

突然ですが、アランはいぬ親さんが決定しました。

急展開で、お届けも完了しています(@o@)ノ

初めてのすばやさにのんきな預かりはビックリデス。

 

アランのいぬ親さんは…

ちばわん卒わん「くろまめ」ちゃんいぬ親様です(o^-^o)

お届け記念写真

Resize4216kakou

2009.06.27

またがんばります。byアラン

既にお気づきの方も多いことと思いますが…

アランがトライアルを中止して我が家に戻ってきています。

様々な事情を考慮してブログ掲載を控えていました。

皆様へのご報告が遅くなってしまい、申し訳ありません。

 Resize3927

     アラン:「またよろしくね。」

アランは、新入りフランツのお世話をよくしてくれます。優しいお兄さんです。

でもまだ子犬なので、フランツと揃って(結託して?)

プロレスごっこやイタズラに励んでいます。

これからアランが幸せになれるよう精一杯のお世話をします。

きなこ組☆と未熟な預かりをどうかよろしくお願い致します。

 

2009.05.31

雨の中の・・・

***本日2回目の更新です***

 

連日雨ですが、空模様を見つつ・・・

Resize3718

こちら↑の王子様と再会したくて、ドッグランへ行きましたrain

 

かりんちゃん(旧:コーラス君)はアランときなこ先生を覚えていました。

大興奮で歓迎~~~notesnotes

喜びすぎて、きなこ先生に怒られてました(゚ー゚;

その後、コロンビーヌちゃんもドッグランへ到着し・・・

Resize3753

しばし、お三方でプロレスごっこを楽しみました(*^-^)

Resize3754

↓二人して、沼に…sweat02

Resize3740

 

かりん王子、預かり姉&母のことを、はじめは忘れていた?ようでしたが

遊ぶうちにじわりじわりと思い出したようで、甘えにきてくれましたheart04

 Resize3759

かりんちゃん:「なでてほしいです。」

 プププ。。。ヽ(*≧ε≦*)φ

   忘れちゃったのは今の生活が、

          幸せた~~~~っぷり♪だからだよね( ̄ー+ ̄)

相変わらず甘えっ子のかりん王子♪♪

いぬ親様の愛情を独り占めして表情も少し柔らかくなっていましたclover

アランとのツーショットを撮りたかったのですが…

Resize3727  

ハイ、こっちむいて~

Resize3729

こっちだよ~

Resize3731

…こりゃだめだwobbly

Resize3745

かりんちゃん、また会えるといいね!

2009.05.28

アランは元気です☆

Resize3706

既にご存知の方も多いと思いますが…

アランには近く、お見合い予定があります。

既にちばわんHPでは募集一時停止となっています。

6月に入ってからお見合い予定です♪

 ***

そんなアランは、近くのホームセンター Jマートデビューしました(笑)

Resize3697

相変わらず初めての場所は苦手な様子で…。

泣き出しそうな表情…sweat01sweat01

Resize3699

アラン:「ぼく、はやくかえりたいよぅ。。。typhoon

人もたくさんいたし、しょうがないですねcoldsweats01 

帰宅するなり、玄関でぐったりぃ~~downdown

Resize3709

でも、あごのせ↑は忘れないアランですheart04

2009.05.23

今日のアラン

午前中でもかなり蒸し暑かった今日・・・

熱がりアランは、ドッグランの水道脇のドロッドロな部分を掘り返しておりました・・・

Resize3580

    アラン:「わっせ、わっせ」

Resize3583

     アラン:「ん~、良い感じ♪」

アランさん、泥水が見えていますが?もうやめませんか?やめてくれませんか??crying

しばらく びちゃびちゃと手を突っ込んで楽しんでましたcoldsweats01

晴れているのに一人ドロドロわんこになっていたアランでした…滝汗

 

その後は…

少し走りはするものの、やはり暑いようで。。。

木陰で休んでこの笑顔shine

Resize3607

休憩しながらも…

Resize3595

鼻先にあった草を引き抜いてみたりしてましたdog

Resize3605

アラン:「…。食べれないや」

まだまだ子犬君なアランですbleah

2009.05.20

大人気!

Resize3507

 

アラン:「 きなこねーちゃんのふとんは気持ち良いのheart04

なぜか歴代預かりっ子に大人気のきなこの布団…。

大人気なのは、なんでだろう~~??

2009.05.17

☆里帰り☆

コーラス王子がお婿入りする数時間前に…

小さなお姫様が我が家に遊びに来てくれました♪

Resize3488

我が家の卒わん、お馴染みコロンビーヌちゃんですheart04

とっても美犬さんになりました。

相変わらず尻尾プリプリ&キス魔の、愛想の良い柴っ子ちゃんtulip

幸せに過ごしている様子に目じり下がりっぱなしの元預かり一家catface

*** 

コーラス王子お届け終了後、のアラン

Resize3530kakou

遊び相手がいなくなって退屈だそうですcoldsweats01

アラン、いいじゃない~。耳、齧られなくなったのだし(^-^;

その後は一人遊びをしています。

 

Resize3531kakou

コロンビーヌちゃんは久々の我が家に驚いたようで、

夜は早々と寝ていましたsleepy

少し心細かったかな?

 

翌日(17日)、里親さんのお迎えで笑顔満開になり、

アラン・きなこと一緒にドッグランへ遊びに行き、

キラキラの笑顔で帰って行きましたnotes

コロンビーヌちゃん、またおいでね~happy01